IMG_4597

今週も時間がない&いろいろとゲームを並行しすぎのために全然プレイしていなかった「ギャングスター ニューオーリンズ」なんですが、ちょっと久しぶりにログインしてプレイしようとしたら、ショックなことに気が付きましたw


頑張って占拠した縄張りが全て取り返されていーる!ww

IMG_4612


・・いやはやw
ゲームのルールをよく理解していませんでしたw

ちゃんと縄張りには手下を配置して、尚且つ各縄張りのミッションをちゃんとクリアしておかないと、占拠した縄張りは取り返されてしまうのね・・・w


しかも先週に占拠した3つ目の縄張りだけならまだしも・・

最初の縄張りだったコイツの分まで取り返されてるなんて心外です!ww
IMG_4578

ハマーとかザコなんすけど、何より大変なのはまたミッションをこなして占拠率を取り直さなくてはならないという・・・w

そうじゃないと、襲撃にいく事さえできなくなっているw


仕方なく、もう散々クリアしたはずのミッションをもう一度やり直す筆者・・w
IMG_4580

「あ~・・ダルい~・・・」



しかも1回のミッションクリアでは、僅か10%程度しか取り返せないという事実・・w
襲撃できるようになるまで、最低でも5回はミッションをやる必要がある。
IMG_4585

ギャングの世界も、世知辛い世の中です。


しかも一気にミッションをこなして取り返そうと考えても、本作もスタミナ制なので、当然の事スタミナ切れで限界が訪れるw
IMG_4590

ダイヤ30個とか絶対に使えんわw


IMG_4589

自暴自棄になった筆者、あまりのイラ立ちにミッションにおいても手元が狂う始末w
(目的はリムジンのハイジャックなのに運転手ごと爆破)


IMG_4608

ランクも上がらず、金もねぇ!w
見た目も変わらないは新しい武器や乗り物も手に入らねぇ‥!w

チンピラから街の不良に逆戻りだぜチクショウめが!!ww


IMG_4600

現実に耐えられなくなった筆者は、またしても警察との戯れに興じる1日を過ごすのであった・・。
(何の得も無いw)


IMG_4601

しかし、こんな時はそれさえもうまくいかなかったりするわけで・・・w



IMG_4661

「覇王翔吼拳を使わざるを得ない」



いやはや・・
ログインできずに放置する事でこんなにデメリットが出るゲームって他にありましたかね?w

そんなにガチプレイしていたわけではないですが、さすがに今回でちょっと萎えましたわw


あー・・・
この企画記事・・・ まだ続けられるかな・・。

来週までには全部取り返したいところだけど、スタミナ待ちが結構長いゲームなんで、それには時間がかかりそうですわ・・・。


うへぇ・・。
ギャングの社会がこんなに厳しいなんて驚きだぜw

◇料金体系:不明
◇プラットフォーム:Google Play/App Store
◇公式サイト:http://gangstarneworleans.com/?lang=jp
◇公式Tiwtter:https://twitter.com/gameloftJapan?lang=ja
◇公式Youtube:https://www.youtube.com/channel/UCSg0zBd27vyYqaBPEru0ipw

DOWNLOAD