配信開始済のタイトルです!


>配信直後情報はコチラ!

更新

本日11月1日、レベルファイブが今冬に配信を予定しているスマホ向け新作RPG「オトメ勇者」において、登場キャラクターの紹介やそのCV、ゲーム画面の映像を一部収録した新PVを公開しました!

◇ゲーム概要

本作は、女性向けアイドルゲームやアニメで不動の人気を誇る「うたの☆プリンスさまっ♪」のキャラクター原案を担当する倉花千夏さんと、アニメーション制作を担当している「A-1 Pictures」が再びタッグを組んで制作するレベルファイブ初の乙女ゲーム。

プレイヤーは、イケメンスレイヤー24人からお気に入りを選んでパーティを編成し、親密度をあげながらキャラを育成し、魔王討伐を目指します。

また、本作のゲームジャンルは「二人の愛で世界を救うRPG」となっており、プレイヤーとの親密度もゲームの重要な要素となっています。

なお、ゲームに登場するイケメンスレイヤーたちは豪華声優陣がキャラクターボイスを担当し、ゲームコンテンツにはメインストーリーのみならず、3人のスレイヤーでチームを組んでライバルと競い合う「レースバトル」なども用意されています。

新たに公開されたPV第2弾では、イケメンスレイヤーの紹介とそのCV、ゲーム画面も一部確認できますので、本作が気になる方は要チェックです!

PR



◇配信予定日

iOS/Androidを対象に今冬配信予定。
アプリの価格体系は基本無料・アイテム課金制です。

◇事前登録

昨年より発表されている本作ですが、配信開始予定時期を今週から今冬へ延期し、事前登録の実施などは今の所発表がありません。

◇前評判

PR

◇Comment

乙女ゲーのファンのお姉さま方からすれば、すばらしいクリエイターとキャストなんですが、如何せんタッグを組んでいる相手がレベルファイブなのが不安要素ですなw

なにせレベルファイブは、スマホゲーが苦手と見えますからなぁ・・。

あと、「今冬配信予定」としながら未だに事前登録を開始しないのも少々気がかり。

・・んま、業界の4半期計算で来年の3月末までは「今冬」に入るわけですがw

◇料金体系:基本プレイ無料、アイテム課金制
◇プラットフォーム:Google Play/App Store
◇公式サイト:http://www.otome-yusha.jp/
◇公式Tiwtter:https://twitter.com/otomeyusha_L5

◇過去の情報!クリックで展開