>配信前の情報はコチラ!


本日10月12日、崑崙日本が予てより事前登録を受け付けていた新作スマホ向けMMORPG「アルカディア」が、ついに配信を開始しました!
iOS/Androidの両OSに向けて配信を開始しており、価格体系は基本無料アイテム課金制です。

また、配信開始に伴い、これまで詳細が不明であった本作の「結婚システム」についての情報が公開されています。

ゲームの概要や最新情報については、本作の公式サイトの情報をご確認ください!

公式サイト:http://arcadia.koramgame.co.jp/


本作は、個性的で可愛いキャラクターや多種多様なアバターが登場するファンタジー世界が舞台のスマホ向けMMORPG。
プレイヤーは、アバターと豊富な種類の装備を自由に組み合わせ、自分好みのキャラクターをカスタマイズして、ファンタジー世界を冒険する事ができます。

また、ゲーム内には「守護者」や可愛い「ペット」、ユニークな「騎乗」なども登場し、多彩な要素を楽しみながら仲間とファンタジー世界を冒険できます!

そしてバトルは爽快なアクションが楽しめるリアルタイムバトルとなっており、ユーザー同士の協力プレイはもちろん、パーティPKも用意されています。

さらに本日10月12日、ゲームの正式配信を開始するとともに、これまで詳細が不明であった、結婚システムについての情報が明らかとなっています。


◇結婚システムについて
本作のゲーム要素には、ゲーム内でプレイヤーが結婚できる「結婚システム」が搭載されており、結婚することでステータスアップやバフ効果を得ることができたり、他にも様々な恩恵を得ることができます。
また、ゲーム内で仲間たちからシャンパンや花火で祝福されながら、結婚式を挙げることも可能で、結婚式を挙げるとゲーム内で、豪華報酬を獲得することができます。

PR



この話題に対しての反応

PR

配信開始されど、あまりユーザーさんたちからの反応が無くて空気ですねw

ただ、同運営が配信しているスマホ向けMMO「Goddess(ゴッデス)」と基本的にほぼ同じ仕様のゲームだという事で、ストアでのユーザーレビューは少々微妙な評価となっている様です。

・・う~ん・・。
ここ最近でいくつもスマホ向けMMORPGが出てきたけど、その中で生き残れるようなタイトルでもなさそうな気がしますなぁ・・。

んま、事前登録者数もそれほどの規模ではありませんでしたし、過疎るのも早いのではないでしょうかw
◇料金体系:基本無料・アイテム課金制    
◇プラットフォーム:Google Play/App Store
◇公式サイト:http://www.koramgame.co.jp/index.html
◇公式Tiwtter:https://twitter.com/arcadia_app

DOWNLOAD