382b8ea3

当サイトはコロコロと路線を変更しているので申し訳ないのですが、また少しだけブログの趣旨を変更したいと思いますので、内容を更新します。

1.ブログの方針・趣旨

当ブログは、主にスマートフォン向けゲームアプリ(Android/iOS)の新作情報とレビュー記事を中心に、スマートフォンでゲームを楽しみたい方に向けて、「ハマるアプリ」を探してご紹介するブログです。

常日頃からゲームアプリの新作情報を追いかけ、リリースされたゲームアプリを順次レビューさせて頂き、実際にプレイしてみて「面白い!」「ハマる!」と感じたゲームアプリを、様々なゲームアプリユーザーさんの趣向に合わせてピックアップし、「おすすめゲームアプリ」としてまとめてご紹介していきます。

2.コンテンツ

・ゲームアプリの新作情報

発表される新作ゲームアプリの情報、事前情報、配信予定情報を常日頃からチェックし、ブログ記事にて情報記事として日々発信していきます。
さらにそこへ、ユーザー様方の反応や前評判といった情報を加味し、「流行する可能性」という側面でも新作アプリをチェックしていきます。

*2017年12月現在、試験的運用として、新作リリースの情報とレビュー記事に特化させるため、事前情報記事の更新をストップさせています。

今後、コンテンツ内容に改変を加える必要があるものと見ていますので、コチラの項目はまた変更になる可能性があります。

・新作ゲームアプリの配信情報

常日頃からゲームアプリの事前情報と配信予定日をチェックしておき、配信直後はその情報とユーザーからの評判を記事にいたします。
ゲームアプリは、配信直後の評判がその後のサービスやアクティブユーザー数に大きくかかわってくるため、新作ゲームアプリの「流行する可能性」を探ることが目的です。

・ゲームアプリのレビュー

配信開始されたゲームアプリを、当ブログ独自の判断基準でレビューさせて頂きます。
ゲームアプリを実際にプレイして「ハマるアプリ」であるかどうかを判断し、レビュー記事という形で情報提供する目的です。

・その他、ゲームアプリ関連情報

新作ゲームアプリの事前情報と配信情報、そのご紹介のみならず、ゲームユーザー間での話題や耳寄り情報をお伝えします。
主に新作ゲームアプリを中心に情報提供していく趣旨ですが、密かに流行り始めているゲームアプリやマイナータイトルを知るためです。

以上が当ブログの運営の方針と趣旨です。

何分、個人で運営している弱小ブログなものですから、まだまだ情報量もアクセス数も少ないです。
しかし、今後さらに情報網を広げ、「ハマるアプリ」を探すゲームユーザー様方に向けて、有益な情報を提供していきたいと思っています。

ブログのコンテンツも規模も、まだまだ虚弱なサイトですが、今後とも「GAME APPERS」をどうぞよろしくお願い致します。

また、当ブログの掲載内容について何か問題がありましたら、お手数ですが下記のメールアドレスに御連絡をお願いします。
確認後、速やかに削除や修正など、対応させていただきます。

連絡先メールアドレス:kodoku_ni_tuki@yahoo.co.jp