昨日の11月2日、ボルテージが新作スマホ向け恋愛ドラマアプリ「あやかし恋廻り」の制作を開始したことを明らかにしました。

本作は、iOS/Androidを対象に2018年秋配信予定で、アプリの価格体系やゲームの詳細などについては現時点では不明です。

また、昨日よりティザーサイトと公式ツイッターアカウントが開設されており、今後はキャラクタービジュアルやゲーム内容などの最新情報を順次公開していくとのこと。

ティザーサイト:http://koi-game.voltage.co.jp/title/ayakoi/

公式ツイッター:https://twitter.com/ayakoi_official


本作は、明治時代を舞台にした、前世から続く妖(あやかし)との千年の恋物語が描かれる恋愛ドラマアプリになるとのこと。

ゲームの詳細についてはまだ不明ですが、従来の恋愛ドラマアプリにはない新しいゲームシステムを取り入れ、より親密な恋愛ストーリーが楽しめるとのことです。

PR



この話題に対しての反応

PR

女性向けのゲームですが、すでに世界観とデザインが中々いい味を出していますね。

あと、イケメン妖との恋愛ドラマというのも、ありそうでなかった発想なのではないかと。

それにしても、どんな妖が登場するのか気になりますなw

烏天狗とか妖狐とかはイケメンにしやすいけど、もっと無茶な妖もイケメンで登場してくるのだろうか・・w
◇料金体系:不明
◇プラットフォーム:Google Play/App Store
◇ティザーサイト:http://koi-game.voltage.co.jp/title/ayakoi/
◇公式Tiwtter:https://twitter.com/ayakoi_official