382b8ea3

どうも!「GAME APPERS」管理人、BENZYです。

今回は当ブログのコンテンツについてのお知らせなのですが、無課金ゲームプレイ日記として毎週連載している「ヌルプレ」を、今後しばらくの間休止にしたいと思います。

ヌルプレ:http://game-appers.blog.jp/archives/cat_342142.html


休止にする理由は、

毎週書いている記事の内容が、ただのゲーム内容の報告になってしまっていて、つまらないから

・・ですw

今の状態の「ヌルプレ」は企画として成立していませんし、当サイトの「ハマるアプリを探すブログ」という趣旨に合っていません。

今の状態の「ヌルプレ」を書いていくくらいであれば、レビュー記事の更新頻度をもっと増やした方が良い・・。

また、せっかく気に入ったゲームをプレイしていくのであれば、もっと有益な形でプレイ日記をつけたいと思います。


今の所、

・無課金プレイでどれだけガチャを引けるかにチャレンジする

・ゲームを続けてみた上でのレビューとして記事を書く

・動画を交えたコンテンツにする



以上のような内容を考えています。

んま、上記とは全く違う事をやりだすかもしれませんけどw


・・あ!
でも、「アナザーエデン」のヌルプレだけは書いていくつもりですw

あれだけはもう、これまでに20回以上も続けているので、せめてメインストーリーのクリアまでは書いていきたいですからねw


なお、全く違う企画の連載を始める事も考えており、場合によっては「アナザーエデン」で「ヌルプレ」は終了するかも。


・・それはまた追ってお知らせしたいと思います。