昨日の12月11日、ヘキサドライブがスマホ向けイケメンコンシェルジュアプリ「MakeS ‐おはよう、私のセイ‐」の配信を開始しました!

本作はiOS/Androidの両OSに向けて配信を開始しており、価格体系は無料(一部課金要素アリ)となっています。

また、リリース記念キャンペーンとして、出演声優のサイン色紙が当たるツイッターキャンペーンを実施中。

締め切りは明日の12月13日となっています。

ゲーム概要

本作は、、「sei」(セイ)と呼ばれるイケメンコンシェルジュプログラムがユーザーと接しながら、「生活サポート機能」を搭載した乙女向けコンテンツ。

「sei」は目覚まし機能などの生活サポート機能に加え、ユーザーとの触れ合いやコミュニケーションをとることも可能。

また、ユーザーとの触れ合いやコミュニケーションによってデータを蓄積し、ユーザーの生活を全力でバックアップする機能も備えています。

さらに、「sei」の描写はLive2Dを使用した滑らかなアニメーションで表現され、ユーザーは画面越しの「sei」と癒しの時間を過ごすことが可能。

「sei」が備えている機能は以下の通り。

・目覚まし
・シチュエーションアラーム
・カレンダー
・リマインダー
・カメラ
・着せ替え機能
・ジャイロ機能
・バイブレーション機能

PR

事前登録特典・リリースキャンペーンなど


リリースを記念し、対象ツイートをリツイートしたユーザーの中から抽選で4名に、出演声優のサイン&セイのイラスト入り色紙がプレゼントされるツイッターキャンペーンが実施中!

締め切りは明日の12/13となっているので、抽選をご希望の方はお早目のご応募を!

その他、特記事項(不具合・メンテナンスなど)

配信開始後から現時点まで、今のところは不具合などの報告はありません。

順調に配信を開始しています。

リリース直後の評判

people01-005 「セイ」を育成していく感覚がすごく良い!

言葉や感情を覚えていこうとする「セイ」がすごく可愛いです。

また、「成長する彼から・・」とある様に、「セイ」が学習していく事によって楽しさが増していくのではないかと期待しています。

people01-005 課金しなくても楽しめる

広告動画閲覧で大体の事はできるので、課金をしなくてもコンテンツが楽しめるのは良い。

people01-005 最終進化させた「セイ」をクラッシュさせる演出はいらない

おそらく、最高精度を持っているセイをクラッシュさせて、能力の進化をPRしたいのだと思いますが、クラッシュさせて初期化する演出をいれるくらいであれば、初めから「これくらいの能力でスタートしますよ」という出だしで良かった気がします。

クラッシュさせる演出で心が折れる。

情報参考元:AppStore/GooglePlay/Twitter

PR



comment

どうやら、お姉さま方の感情移入はガッチリつかむことができている様ですね。

「クラッシュさせる演出は・・」という不満が出てくるという事は、ユーザーの感情移入をつかめているという証拠なのではないでしょうか。


・・それにしても、少々下卑た疑問ではあるのですが・・

バイブレーション機能って、なんに使う機能なんやろねw

◇料金体系:無料(一部課金要素アリ)
◇プラットフォーム:Google Play/App Store
◇公式サイト:http://make-s.jp/
◇公式Tiwtter:https://twitter.com/MakeS_sei

DOWNLOAD