アロービットゲームスタジオが、スマホ向けのパーティーゲームアプリ「non non のんちゃん 乾杯バトル!!」を配信開始しました!

本作はiOS/Androidの両OSに向けて配信を開始しており、アプリの価格体系は基本無料・アイテム課金制となっています。

iOSはコチラ

Androidはコチラ


本作は、マルチプレイも可能なミニゲームを多数収録し、パーティーや打ち上げなどの盛り上げに最適なスマホ向けのパーティーゲーム。


アプリの遊び方は、基本タップのみの簡単操作となっており、用意されたミニゲームを選択してプレイし、負けた人はルーレットで罰ゲームを決められます。

しかし、どうしてもやりたくない罰ゲームは「拒否券」を使って回避することも可能です。


また、負けた時の罰ゲームは自由に設定することもでき、みんなでワイワイとパーティプレイをして盛り上がれます!


<ゲーム内容>

◇3匹の子豚
参加者が全員同時にゲームスタートし、子豚を1・2・3の順番にタップして、制限時間内に一番ポイントを獲得した人が勝利

◇ダッシュトンペイ
1対1のリアルタイムで対戦するレースゲームで、ひたすら画面をタップして、50Mを早く走った人が勝利

◇ルーレットン
最下位の人が罰ゲームを決める

◇拒否券
どうしてもやりたくない罰ゲームを無効



なお、今後もミニゲームはアップデートされていく予定となっており、「チョキチョキバーバー」「怒れるニャン」の2ゲームが近日追加予定との事。

PR

この話題に対しての反応

PR

タブレットに入れて仲間内の飲み会などでやるには楽しいかもしれませんね。

昔、トリスが配信していたゲームアプリで、こんな感じのゲームがあった様な記憶がある。


しかし残念なのは、年末の忘年会シーズンに出した方がダウンロード数が伸びたんじゃないかと思うところw

新年会シーズンも過ぎてしまったし、もう少し早くリリースすればよかったですのにねw
◇料金体系:基本プレイ無料、アイテム課金制
◇プラットフォーム:Google Play/App Store

DOWNLOAD