1

ゲームゲートが昨日の2月16日、TVアニメ「ブレンド・S」のスマホ用目覚ましアプリ「ブレンド・S ~苺香アラーム~」を配信開始ししました!

本作はiOS/Androidの両OSに向けて配信を開始しており、アプリの価格体系は720円の買い切り価格となっています。

◇iOS版はコチラ

◇Android版はコチラ


本作はその名の通り、「ブレンド・S」に登場する「桜ノ宮苺香」が、様々なボイスでユーザーを起こしてくれるスマホ用の目覚ましアラームアプリ。

「桜ノ宮苺香」のボイスは、声優・和氣 あず未さんによる録り下ろしボイスが70種類用意されており、本アプリでしか聞くことのできないオリジナルボイスも多数収録されています。

また、ボイスは最大3つまで組み合わせてセットする事ができ、ユーザーの好みのシチュエーションで時間をお知らせしてもらうこともできる。

さらに、TOP画面の「SWITCH」ボタンを押せば、「可愛い苺香」 か「ド S な苺香」かの、好きな方のイラストに切り替えることが可能。

繰り返し設定やスヌーズ機能も搭載されており、追加で40種類のボイスを購入することも可能です。

・・これはドMにはたまらんアプリですなw


なお、本アプリの配信開始を記念し、声優・和氣 あず未さんのサイン色紙が当たるツイッターキャンペーンが開催中!

株式会社ゲームゲートのtwitterアカウントをフォローして、対象キャンペーンツイートをリツイートするだけで応募完了。

応募者の中から抽選で3名に、サイン入り色紙がプレゼントされます。

応募締切は2018年3月15日23:59まで!

PR

この話題に対しての反応

PR

まとめ

収録ボイスの多さや、煽りセリフが多い面白さは好評ですが、如何せんアラームアプリながら「720円」という買い切り価格に、「高い」という声が多く聞かれています。

・・んまぁ、好きな人はそれでも欲しくなるんだろうけど、ただのアラームアプリと考えると、ちょっと価格設定ミスの様な気がしなくはありませんなw

ある意味これも、ドS価格という事なのでしょうかねw
◇料金体系:有料
◇プラットフォーム:Google Play/App Store

DOWNLOAD