1

ボルテージが本日2月28日、恋愛ドラマアプリシリーズの最新作「魔界王子と魅惑のナイトメア」を配信開始しました!

本作は、iOS/Androidの両OSに向けて配信を開始しており、アプリの価格体系は基本無料・アプリ内課金アリとなっています。

公式サイト:http://koi-game.voltage.co.jp/title/makai/


本作は、「恋愛と戦いのドラマ」をテーマに、モバイル向けのストーリー型コンテンツドラマアプリを提供している「ボルテージ」の恋愛ドラマアプリシリーズ最新作になるタイトル。

今回のドラマの舞台は「魔界」となっており、プレイヤーは魔界にトリップしてしまった主人公の立場となって、主人公の持つ特別な”力”を求めて甘い誘惑で迫ってくる5人の魔界の王子たちと、大人の異世界ファンタジーを繰り広げていくこととなります。

なお、本作は、同社のF2Pオリジナルの恋愛ドラマアプリとしては、約3年ぶりのタイトルになるとのこと。


また、文化放送にて放送中の「ボクらが君を幸せにするラジオ」 にて、3月17日26時からの放送に、本作に出演している声優さんがゲストとして出演予定。

さらに、4月9日には本作のニコニコ生放送も決定しており、ガイ・モーナス役の染谷俊之さん、トア・キフェル役のランズベリー・アーサーさんが出演予定となっています。

ニコニコ生放送Voltageチャンネル:http://ch.nicovideo.jp/Voltage-official


さらなる詳細は、随時更新される公式サイトおよび、公式Twitterを要チェックです!

PR

この話題に対しての反応

people01-005 待ってました!

リリースはうれしいけど、端末が対応していなかった・・。

people01-005 アプリを閉じると・・

読みかけのストーリーが最初からやり直しになってしまうのが少し残念

people01-005 楽しいけど・・

こういったゲームなら、女子生徒とかをリアルに出さない方がいい様な気がします。

情報参考元:AppStore/GooglePlay/Twitter

PR

まとめ

男性にはわからないジャンルですが、ボルテージの恋愛ドラマアプリは一定のファンユーザーがついている様です。

今回のストーリー内容についての評判は現状ではまだわかりませんが、アプリのリリースを心待ちにしていたユーザーさんはかなり喜んでおられる様子。

しかし、Android端末では、アプリの対応機種から外れてしまった機種がいくらかある様ですね・・。

アプリ的にはそれほどスペックも要求しないでしょうし、対応機種は幅広くとってもらいたいものですな。
◇料金体系:基本プレイ無料、アプリ内課金アリ
◇プラットフォーム:Google Play/App Store
◇公式サイト:http://koi-game.voltage.co.jp/title/makai/
◇公式Tiwtter:https://twitter.com/makai_nightmare?lang=ja

DOWNLOAD