昨日の4月18日、VOYAGE SYNC GAMESが予てより事前登録を受け付けていた、”圧倒的爽快バトル三国異聞伝RPG”こと「名将三国」がついに配信を開始しました!

本作はiOS/Androidの両OSに向けて配信を開始しており、アプリの価格体系は基本無料・アイテム課金制です。

また、配信開始と共に事前登録特典の配布がスタートされているほか、リリースを記念した各種キャンペーンも開始しています。 

PR

ゲーム概要


本作は、簡単操作&完全オートプレイ機能を搭載し、華やかな戦闘画面と爽快なアクションが楽しめる、三国時代の世界観を題材とした3DアクションRPG。

ゲームに登場する多数の三国武将を集めて育成し、最強チーム「合従軍」を結成して、爽快なアクションバトルに挑むことができます。


コンテンツでは、武将戦、闘技場、レイド、協力戦、城攻め、資源戦、王者の戦など、多彩なゲームモードを搭載し、レベルが上昇するにつれて次々と解放されていく。

そして、育成した武将で同盟を結成し、同盟同士で繰り広げられる30対30もの軍団バトルを楽しむこともできます。 

事前登録特典・リリースキャンペーンなど


◇事前登録特典

本作の事前登録者数は5万人を突破したため、事前登録特典として、2018年5月6日23:59までにプレイした全ユーザーに以下のアイテムがプレゼントされます。

・合計2000元宝
・体力×350
・武将召喚石×5


◇リリース記念イベント「召喚特典」

イベント期間中に「武将10連召喚」を複数回行うと、ゲーム内ホーム画面の右上「限定→召喚特典」にて、「SS武将宝箱」を獲得できます。(SS武将は、ランダムで必ず1体入手)


◇「戦力表」イベント

ホーム画面の右上「戦力表」にて、君主自身の戦力順位、TOP10位までのユーザー情報を確認することができます。

そして、到達した戦力により、「順位報酬」と「戦力報酬」の2種類の報酬を獲得できます。

その他、特記事項(不具合・メンテナンスなど)

今のところは致命的なバグや通信エラーが発生しているといった公式からの報告はなく、順調に配信を開始している模様です。

しかし、さっそくプレイした一部のユーザーからは、「画面がブラックアウトしてプレイできない」「ゲームを開始できない」といった報告があります。

リリース直後の評判

people01-005 いつものやつ

いつもの中華ゲー仕様のアレ。
とくに目新しくもない。

people01-005 爽快感はある

まだよくわかりませんが、バトルの爽快感はあると思います。

情報参考元:AppStore/GooglePlay/Twitter

comment

パブリッシャー「VOYAGE SYNC GAMES」による、中国発ゲームの日本配信版。

そして、中国産ゲームによくあるタイプのゲームシステムで、食あたりする程に配信されている三国世界を題材としたスマホゲーです。

・・この手のゲーム、出し過ぎですよねw


まだユーザーからの反応があまり得られませんが、とりあえずは差ほど目新しいものでもなく、「よくあるタイプのゲーム」といった評判です。

DOWNLOAD

Android
iOS
名将三国

◇料金体系:基本プレイ無料、アイテム課金制
◇プラットフォーム:Google Play/App Store
◇公式サイト:https://meisyosangokushi.voyagesyncgames.com/
◇公式Tiwtter:https://twitter.com/meishousangoku