パスカルが2018年11月15日より、スマホ向けのスポーツゲーム「ビーチフラッグス」のAndroid版を配信開始しました。

本作はGooglePlayにて配信を開始しており、アプリは無料でダウンロードする事ができます。

Android:https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.pascal.beachflags


本作は、様々なギミックが用意されたコースを、跳んで、走って、泳いで突破していき、誰よりも早くフラッグを掴み取る、アスレチック的ビーチフラッグゲーム。


ゲームでは、砂のお城や木箱などといったギミックが各所に設置されたコースを進み、つまずかないようタイミングよくジャンプして、フラッグを目指していきます。

また、海ではしびれクラゲや流木が存在し、上手によけてフラッグを目指します。


ゲーム操作には、ジャンプ以外にも、スピードメーターのダッシュゲージを満タンまでためて、一時的に加速して走ったり泳いだりすることができる「ダッシュ」があります。

しかし、ダッシュは危険域までメーターを上げてしまうとつまずいてしまうので、使い方に気を付けていく必要があります。


また、操作するキャラクターは、試合に勝利する事で能力を上げることができ、ステージを進むたびに強くなっていく出場者たちに対抗していきます。

キャラクターは様々なタイプの水着美女が登場するので、好みのキャラクターで勝利を目指していくのも楽しいかも!?

PR

この話題に対しての反応

本作をプレイしたユーザーからの感想やレビューといった反応は、現状これといって得られませんでした。

ストアのユーザーレビューも件数不足となっているため、今後にユーザーからの反応を得られるようになれば、情報をまとめ直したいと思います。

まとめ

パスカルのゲームは無料でプレイできる割りに案外と完成度が高く、何気に面白いゲームが多いので個人的に好きです。

しかし、いつもあんまり注目はされないですよね。

なんだか「バスフィッシング3D」だけってイメージがあるけど、ビーチバレーとかその辺もやってみると楽しかったりします。

DOWNLOAD

ビーチフラッグス

◇料金体系:基本プレイ無料、アイテム課金制
◇プラットフォーム:Google Play