ディー・オーが2018年11月27日より、スマホ向けのジャンプレーシングゲーム「Bump Jump Race」の配信を開始しました。

本作はiOS/Androidの両OSに向けて配信を開始しており、アプリは無料でダウンロードできます。

iOS:https://itunes.apple.com/app/id1438489926?ign-mpt=uo%3D8

Android:https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.d_o_inc.bumpjump


本作は、ワンタップでジャンプ&ヒップドロップを繰り出し、慣性と重力で暴れ回る自機をうまく制御しながら、ひらすら空へ登っていくジャンプレーシングゲーム。

簡単操作のアクションで、如何に慣性と重力で暴れまわるブロックを制御できるかが勝利への鍵。


また、本作はジャンプアクションでおなじみの、ひたすら上を目指す達成感はもちろん、レース形式でゲームが展開されるため、その緊張感が特徴的。

また、、コースの最後尾から追ってくる歯車に巻き込まれると一撃でゲームオーバーになるため、一瞬の判断が勝負を分けるゲームになっています。

PR

この話題に対しての反応

本作をプレイしたユーザーさんたちの感想やレビューといった反応は、いまのところこれといって得られない状況です。

ストアのユーザーレビューも件数不足となっているため、今後にユーザーさんたちの反応が得られるようになれば、情報をまとめ直したいと思います。

まとめ

ひたすら上を目指すジャンプアクションゲームは数ありますが、対戦型のレースゲームというのは特徴的ですな。

なんとなく、アイスクライマーを思い出す様な蹴落とし合いの泥仕合w

なかなか面白いと思います。


ただ、キャラクターが顔だけでショボいのが残念ですなぁ・・。

これでもっとキャラに特性や動きがあればいいんだけども。

DOWNLOAD

Bump Jump Race

◇料金体系:無料
◇プラットフォーム:Google Play/App Store