ハマるゲームアプリを探している人のための「ハマるアプリ探しブログ」。 ゲームアプリの最新情報を追いかけ、どんどん新作をプレイして、本当にハマれるアプリを探していきます。 新作ゲームアプリをプレイする余裕のない方に代わり、当サイトがプレイしてハマるゲームを探します!

ヌルプレ(プレイ日記)

【ヌルプレ】 アナザーエデン:魔獣に捕らわれているフィーネに会うため、いざ魔獣の本拠地「魔獣城」へ! ・・しかし、出現する敵が強いので、やっぱりしばらくはレベル上げ!w

【ヌルプレ】 ミトラスフィア:メインストーリー13-10「潮騒の果て」ノーマルモードをクリアし、とりあえず現状の公開ストーリーの一通りはクリア。戦闘力はようやく14000を突破

【ヌルプレ】 バンク・オブ・イノベーション「ミトラスフィア -MITRASPHERE-」のヌルプレはじめます! 進捗状況はまだまだ序盤だが、「聖導士」をメインジョブで頑張るぞ!

【ヌルプレ】アナザーエデン:クロノス博士の待つ「星の塔」へ潜入し、ボスのパルシファル王を撃破! しかし、レベルをしっかり上げていったおかげか、大して苦労しなかったw

【ヌルプレ】 フォワードワークス「みんゴル」のヌルプレ企画を、本日をもって終了します! ゲームとしては楽しいけど、難しい上にブログのプレイ日記には向かないゲームだったw

【ヌルプレ】 ポケラボ×スクエニ「シノアリス」のヌルプレ企画を終了します! ゲーム自体は微妙だったけど、ヨコオタロウワールドだけあってなんだかんだ言って楽しめたw

【ヌルプレ】 アナザーエデン:古代に発生した次元の渦に潜入するため、クロノス博士の待つ「星の塔」へGO! しかし敵が強いので、またしばらくはレベル上げw

【ヌルプレ】 シノアリス:なんとか貯めた「魔晶石」で、ついに「NieR:Automataコラボ」ガチャから「2B/クラッシャー」をゲット! あと3日間で、コラボコンプリートなるか!?

記事検索
MENU