ハマるゲームアプリを探している人のための「ハマるアプリ探しブログ」。 ゲームアプリの最新情報を追いかけ、どんどん新作をプレイして、本当にハマれるアプリを探していきます。 新作ゲームアプリをプレイする余裕のない方に代わり、当サイトがプレイしてハマるゲームを探します!

GAMEAPPERS お知らせ

・今後、当サイトで行っていた感想レビューを、ユーザーレビューまとめの「みんなの評価まとめ」に統合します。

・記事内容やコンテンツ内容を再び整理していきますので、若干ながら更新頻度が落ち気味になるかもです

・しばらく更新していなかった「ハマるアプリ」シリーズを復活させます。

・デザインを試行錯誤中です。

ゲームの話題

美少女箱庭シミュレーション「わグルま!!」が9月をもってサービス終了。 ブラウザ版時代から愛されたタイトル・・、これは非常に残念。落し切り版のリリースとかないの?

ネクソン「ドラゴン騎士団」が10月をもってサービス終了。 わずか5か月で終了とは早すぎる・・! しかし、モバゲー時代のユーザーからも微妙な評判だった

DMM GAMES「IS<インフィニット・ストラトス>アーキタイプ・ブレイカー」が8月をもってサービス終了。 ストーリーやイラストは良かったけど、ゲームは低評価だったからやっぱりかも?

フリュー「弱虫ペダル Connect Road」が9月をもってサービス終了。 フリューが撤退するのもあってなんとなく予想できたが、弱ペダの失速が少し気になる・・

2018年の2月にサービス終了した狂気のオンラインRPG「妖怪惑星クラリス」が復活の可能性!? 「KBK Labo.」なる謎の存在に所属権を全て譲渡

バンナム「GOD EATER ONLINE」が9月をもってサービス終了。 クオリティ高く高評価も多かったのに、これは非常に残念! やっぱ「RESONANT OPS」に注力すんの?

Six Wavesのリアルタイム3D戦車バトルゲーム「戦車少女同盟」が8月をもってサービス終了。 知名度が低すぎたのが原因か?今更になって「おもしろそう」なんて声もw

Six Waves「ファントムブレイド」が8月をもってサービス終了。 デザイン性や世界観は素晴らしいものがあったが、如何せん操作性やゲーム性が微妙ではあった・・

記事検索
MENU